2012年11月22日木曜日

フロールエバービジュー

 
新しい商品をご紹介します(^^)
 
 
《フロールエバービジュー》
こちらは、プリザーブドフラワーに
コーティング加工を施したフラワーパーツです。
 
花に柔らかさを残しながらも壊れにくく
コサージュや髪飾りに最適です!
 
実際触れてみましたが、
花びらの繊細さはそのまま、
なのにかなり丈夫!な感じです。
・・・表現力が乏しいですね(^_^;)
 
 
 
そして。
どなたでも手軽にスタートできる 
キットも準備しています。
 
 
 
《ビジューと天然石のピンブローチ ¥5460》
 
《ビジューと天然石のリング ¥3675》
 
《ナチュラルリボンネックレス ¥5145》
 
こちらは、コサージュにも髪飾りにも
お使いいただけます。
 
パーツ部分を取り外して
クリップで簡単に飾れます。
スタッフが付けていたファーのシュシュ
にも良く似合っていました☆
 
 
サンプルもありますので
是非手に取ってご覧くださいね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿