2013年8月8日木曜日

新郎新婦トルソー

 
こんにちは(^^)
 
昨日、今日と朝からとっても暑く
やっと夏らしい気候にワクワクしているのは
わたしだけではないはず(^^♪
 
これから夏本番、元気に乗り切りましょう~!!
 
 
 
 
さて本日は、新しく入荷した
トルソーとそのアレンジ例をご紹介致します。
 
【プリンストルソー(左:23.5H) ¥650 】
【プリンセストルソー(右:22.5H) ¥780】
 
 
新しくタキシード型のトルソーが仲間入りです(^^
こうやって2体並べるだけでも素敵な雰囲気ですが・・・
 
 
 
 
 
 

花びらやリボンなどを使いアレンジすると
こんな風になるのです( *´艸`)
 
花びらの質感がふわふわで
本当のドレスのよう♡
 
 
 
こちらは作成途中・・・
 
お花をばらして貼り付けていきます。
(ちなみにピオニーを貼っています)
 
 



更に小物を作ったり
ブーケを持たせたり。
 




 
 
ご自身はもちろん、友人の着た衣裳を再現して
プレゼント♡してもいいかもしれませんね!
お気軽にご相談くださいね(^^)
 


 
おすすめです♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿