2013年3月26日火曜日

ソラフラワー【muku】デビュー記念イベント!

3月25日(月)
ソラフラワー新発売を記念して、
記念イベントが開催されました!!
 
たくさんのご参加をいただき
本当にありがとうございました(^^)
 
 
 
 
当日、会場にはスクリーンを設置して
商品紹介の上映をしたり、
 
実際に【muku】に触れて
カットしたり、フラワーを作成したり、更に着色をしたり・・・
とかなり盛り沢山な内容でした。


 
 
やはり実際に、質感や素材に触れてみると
商品の魅力が深まりますね。

本間るみ子先生からの
たくさんの参考アレンジや提案により

参加者みなさんの創造力も
高まったのではないでしょうか・・・
 
 
 
 

今回、私たちスタッフも
参加し体験させていただきました。
 


残念ながらイベントに参加できなかった方、
また興味のある方はお気軽にお声かけくださいね!


【muku】の魅力をお伝えいたします(^^)(^^)♪




 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿