2013年6月28日金曜日

6月25日~フューネラル講習会~

 
先日、岩田弘美講師による
フューネラル講習会が行われました。
 
今回も先生からのフューネラルに関しての
新しい提案を学ぶことができ、
参加された皆様からも絶賛の声を頂きました。
 

  
先生の実技や、アレンジ講習、
プリザーブドアナスタシアの開き方など・・・
盛りだくさんの内容。
 



 
岩田先生、パワフルな講習を
ありがとうございました!!
 
 


 
 
そして、葬祭の一からすべてがわかる、
こちらの雑誌。
岩田先生の作品が表紙を飾っています。
 


 

残念ながら、
まだ東北版は出版されていないそうですが
岩田先生も制作に携わっており
ゆくゆくは東北版も・・・とおっしゃっていました。
 
なんと今回、東京多摩版を
取り寄せてくださり、
店頭でご覧いただけることになりました。
 
 
とても貴重な雑誌です。
ぜひ、手に取りご覧ください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿