2012年10月25日木曜日

ホワイトツリーとオーナメント☆

 
一気にクリスマス商品が入荷しました!
オーナメント、とってもかわいいですよ~

[スノープリントボール]
14Pセット ¥3675
12Pセット ¥2625

6角形のボックスに入っているのですが、
このボックスも素敵なんですよ~




入荷したてのホワイトツリーに付けてみました・・・



さりげないゴールドが
真っ白なツリーにぴったりです。





[ピンクプリントオーナメント]
10Pセット ¥2100

こちらは淡いピンクのオーナメント。
こちらも可愛いボックスにセットされてます。




甘~い雰囲気(^^)
同じホワイトツリーでもオーナメント次第で
まったく表情が変わりますね。




他にも

水玉のひげがオシャレな
サンタ柄だったり・・・

カントリー調のプリントボールも人気です。



そしてこちらは新登場、


サンタクロースの優しい絵が
バケツ型になってセットされています。


ボックスにまでこだわった
質のいいオーナメント、おすすめです♪




 
















0 件のコメント:

コメントを投稿