2012年10月26日金曜日

外と中のイルミネーション


本日の郡山の空です。
秋晴れ(^^)

雲ひとつない真っ青な空と 
少し冷たい空気がとっても気持ちいい~です。



そんな気持ちのいい今日は、
外観のイルミネーションを飾りつけています!!
 
まさに飾り付け日和です。
 



毎年、ライトの色や形・・・
道路から見える店舗をイメージして
自分たちで飾ります。


はしごにだって上ります。 

スタッフは女性だらけですが
ほんっとに頼もしい職場です。笑



今日の夕方が楽しみです。
点灯したらまたアップしますね☆

 



店内のライトコーナーも完成しつつあります!!

タワーライト
 
新色のレインボーがとってもきれいですよ~


高さ3mのツリーは
今にも天井に届いてしまいそうで・・・
迫力あります!!


ツリーやライトは種類も多いので
お気軽にお問合せください(^^)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿